第49回ひがしね祭「激突!ひがしねダンスコンテスト」参加者募集‼

 今年も8月10日(金)と11日(土)の2日間、ひがしね祭が開催されます。
 さらにひがしね祭を熱気あふれる祭りとするため、ひがしね祭統一曲『ひがしね応援ソング「TANTOCLE(タントクゥ)」』を課題曲とした「激突!ひがしねダンスコンテスト」を開催します。ダンス自慢の皆さん、東根の夏をさらに熱く、そしてクールにキメてみませんか?

〇日  時
 平成30年8月11日(土・ひがしね祭2日目)午後2時30分~3時30分
〇会  場
 ひがしね祭特設ステージ(東根市役所来客用駐車場)
〇課 題 曲
 ひがしね祭統一曲『ひがしね応援ソング「TANTOCLE(タントクゥ)」』
 【ダンスの振付けは自由、ただし、踊るのは1番のみ、楽曲の編曲はできません。】
〇参加要件
 ①年齢・性別は問いません。
 ②エントリーは1チーム5名以内とします(1人のみも可)。
 ③子供から一般までのオープンによるダンスコンテストとします。
 ④小学生または中学生のみのチームとしてエントリーする場合は学校単位とします。
  ただし、1校のみでチームを編成することが難しい事情(人数不足等)がある場合は、他校児童・生徒との混合チームも認めることとします。
〇入賞特典
 最優秀チームは8月11日(土)祭り2日目「おどりの競演」のオープニングを飾ることができます。また、豪華賞品を多数用意。
〇申込方法
 所定の申込用紙に必要事項をご記入の上、7月27日(金)まで市役所商工観光課観光物産係へお申し込みください。
〇音源提供
 希望がある場合は、エントリーチームにCD1枚の音源を提供します。