このページではJavaScriptを使用しています。 空港で新春イベントがあったよ - 東根市 「ようこそ果樹王国ひがしねへ」

空港で新春イベントがあったよ

空港で新春イベントがあったよ

1月7日(土)山形空港ビルで新春恒例『飛びたて希望の空へ 山形空港2012年』が開催されたよ。今年もたくさんの人が会場に遊びに来てくれたんだ。  

空港で新春イベントがあったよ

「グループ風に揺らぐ紅花六田宿」と「よさこい欅会」がゲストで来てくれて、会場を盛り上げてくれたよ。僕もとっても楽しかった!  

空港で新春イベントがあったよ

お昼に行われたもちつき大会では、飛び入り参加でたくさんの人たちがもちをついたよ。  

つきあがった餅は会場にきたくれた人たちに無料で配られたんだ。  

空港で新春イベントがあったよ

そして、今年は「タントくんをさがせ!」というイベントがあって、ぼくが会場からいなくなっちゃったんだ! でも、会場に遊びに来てくれたみんなが僕のことを見つけてくれて、とっても嬉しかったよ。そのあと僕が抽選くじを引いて、みんなにプレゼントをあげたんだ。  

空港で新春イベントがあったよ

他にも、毎年恒例の豪華賞品が当たるじゃんけん大会があったり、搭乗客みんなにりんごをプレゼントしたりして、とっても楽しいイベントだったよ。

ぜひ来年も遊びに来てね♪

あ、そうだ!!  

ちょっと遅くなったけど、 今年もよろしくお願いします。