野菜のチカラ 果物のチカラ パワフル!

健康づくりのために1日に食べたい野菜(キノコ・海藻類)、果物の量の
約3分の1が取れるレシピを紹介します。
簡単リンゴのパウンドケーキ(市報平成29年10月15日号掲載)をご紹介します。
トマトとサバ缶の変わりスープ(市報平成29年9月15日号掲載)をご紹介します。
ギョウザの皮で作るズッキーニピザ(市報平成29年8月15日号掲載)をご紹介します。
モモのミルクプリン(市報平成29年7月15日号掲載)をご紹介します。
山菜の天ぷら(市報平成29年6月15日号掲載)をご紹介します。
春キャベツの巻き漬け(市報平成29年5月15日号掲載)をご紹介します。
菜の花のエゴマあえ(市報平成29年4月15日号掲載)をご紹介します。
乾物と野菜のきんちゃくづつみ(市報平成29年3月15日号掲載)をご紹介します。
ゼンマイ干しの煮物(市報平成29年2月15日号掲載)をご紹介します。
ダイコンとウインナーのポン酢炒め(市報平成29年1月15日号掲載)をご紹介します。
白菜と鮭の重ね蒸し(市報平成28年12月15日号掲載)をご紹介します。
カリカリベーコンのネギ炒め(市報平成28年11月15日号掲載)をご紹介します。
サツマイモ入り野菜たっぷり豚汁(市報平成28年10月15日号掲載)をご紹介します。
ナスとシメジの豚肉(市報平成28年9月15日号掲載)をご紹介します。
トマト入りエビチリソース(市報平成28年8月15日号掲載)をご紹介します。
ニンジンと麸の白和え(市報平成28年7月15日号掲載)をご紹介します。
ニラとシラスのスクランブルエッグ(市報平成28年6月15日号掲載)をご紹介します。
春キャベツと小エビのナムル(市報平成28年5月15日号掲載)をご紹介します。
キャベツとキノコの鶏だしスープ(市報平成28年4月15日号掲載)をご紹介します。