本文へ移動

市発注工事における予定価格の算定誤りに伴う契約解除について

公開日:2022年09月07日
 市発注工事において、誤った予定価格により入札を執行していたことが判明しました。このため、本来落札者となるべき業者とは異なる業者と契約を締結していました。
 ご迷惑をおかけした関係者の方々、市民の皆様に心からお詫び申し上げます。
 今後とも、積算のチェック体制の強化を行い、再発防止に努めてまいります。

※詳細については添付ファイルにてご確認ください。

公表資料

pdfファイル「市発注工事における契約解除について」(PDF:125kB)

このページに関する問い合わせ先

東根市 財政課 契約係 〒999-3795 東根市中央一丁目1番1号 TEL : 0237-42-1111(代表)内線:3136 FAX : 0237-43-2413 メールでのお問い合わせはこちら

ホームページアンケートにご協力ください

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?