本文へ移動
公開日:2023年01月25日

 2月1日からの公共施設の使用について見直しを行いました。市民の皆様及び市内各種団体の皆様におかれましては、引き続き基本的な感染拡大防止対策に加え、各施設の使用条件をご確認のうえ、ご使用ください。

 【主な変更点】

 〇タントクルセンター 諸室 ⇒利用可(ミーティングルーム1~3を除く。)

            子育て支援センター、けやきホール ⇒利用可(混雑状況により、人数・時間等を制限する場合あり。 )

  その他の公共施設の詳細については、こちらをご確認ください。                                     

 ※施設ご使用の際は、チェックリストの記載や、マスクの着用、人との距離を2m(最低1m)以上空けるなど、感染防止対策にご協力いただくこととなりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 ※学校施設、体育施設、文化施設等、公園等、コミュニティ施設等の一部(屋内多目的コート)の施設は文部科学省で推奨している「業種別ガイドライン」(https://www.mext.go.jp/a_menu/coronavirus/mext_00028.html)を遵守していただきます。
 詳細やご不明な点については、担当課にお問い合わせください。
   今後の感染状況によっては変更となる場合がありますのでご注意ください。

ホームページアンケートにご協力ください

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?

文字サイズ

サイトガイド