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登録内容の変更手続きに必要な書類がご覧になれます。

入札参加資格申請の内容に変更が生じたときは、下記のとおり提出してください。 (郵送も可とします。)  

登録部門ごとそれぞれ提出をお願いいたします。

様式をダウンロードできます。(任意様式も可)

wordファイル「変更届」をダウンロードする(DOC:28kB)

wordファイル「委任状」をダウンロードする(DOC:27kB)

wordファイル「使用印鑑届」をダウンロードする(DOC:28kB)

社名や代表者の職名が変わったとき

  1. 変更届  
  2. 登記簿謄本(写し)  
  3. 印鑑証明書(原本)
  4. 委任状( 委任先がある場合)

代表者の氏名が変わったとき  

  1. 変更届  
  2. 登記簿謄本(写し)
  3. 印鑑証明書(原本)
  4. 委任状(委任先がある場合)

委任先の名称や受任者の職名が変わったとき

  1. 変更届
  2. 委任状
  3. 使用印鑑届

受任者の氏名が変わったとき

  1. 変更届  
  2. 委任状

住所や電話・FAX番号が変わったとき

  1. 変更届
  2. 登記簿謄本(写し) *本社の住所が変わったとき

使用印鑑が変わったとき

  1. 変更届  
  2. 使用印鑑届
  3. 印鑑証明書(原本) *本社の印鑑が変わったとき

登録部門を廃止するとき

*年度途中に登録部門の追加はできません

  1. 変更届

お問い合わせ

財政課契約係

  • 電話 0237-42-1111 内線 3136    
  • FAX 0237-43-2413     
  • メールアドレス  zaisei@city.higashine.yamagata.jp

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