本文へ移動
登録内容の変更手続きに必要な書類がご覧になれます。

入札参加資格申請の内容に変更が生じたときは、下記のとおり提出してください(郵送も可とします。)  
登録部門ごとそれぞれ提出をお願いいたします。

様式(任意様式も可)

wordファイル「変更届」をダウンロードする(DOC:28kB)

wordファイル「委任状」をダウンロードする(DOC:27kB)

wordファイル「使用印鑑届」をダウンロードする(DOC:28kB)

提出書類

社名や代表者の職名が変わったとき

  1. wordファイル「変更届」(DOC:28kB)
  2. 登記簿謄本(写し)  
  3. 印鑑証明書(原本)
  4. wordファイル「委任状」(DOC:27kB)( 委任先がある場合)

代表者の氏名が変わったとき  

  1. wordファイル「変更届」(DOC:28kB)
  2. 登記簿謄本(写し)
  3. 印鑑証明書(原本)
  4. wordファイル「委任状」(DOC:27kB)(委任先がある場合)

委任先の名称や受任者の職名が変わったとき

  1. wordファイル「変更届」(DOC:28kB)
  2. wordファイル「委任状」(DOC:27kB)
  3. 使用印鑑届

受任者の氏名が変わったとき

  1. wordファイル「変更届」(DOC:28kB) 
  2. wordファイル「委任状」(DOC:27kB)

住所や電話・FAX番号が変わったとき

  1. wordファイル「変更届」る(DOC:28kB)
  2. 登記簿謄本(写し) *本社の住所が変わったとき

使用印鑑が変わったとき

  1. wordファイル「変更届」(DOC:28kB)  
  2. 使用印鑑届
  3. 印鑑証明書(原本) *本社の印鑑が変わったとき

登録部門を廃止するとき

*年度途中に登録部門の追加はできません

  1. wordファイル「変更届」(DOC:28kB)

このページに関する問い合わせ先

東根市 財政課 契約係 〒999-3795 東根市中央一丁目1番1号 TEL : 0237-42-1111(代表)内線:3136 FAX : 0237-43-2413 メールでのお問い合わせはこちら

ホームページアンケートにご協力ください

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?

文字サイズ

サイトガイド