競争入札等参加資格変更手続きについて
登録内容の変更手続きに必要な書類がご覧になれます。
入札参加資格申請の内容に変更が生じたときは、下記のとおり提出してください。 (郵送も可とします。)
登録部門ごとそれぞれ提出をお願いいたします。
様式をダウンロードできます。(任意様式も可)
社名や代表者の職名が変わったとき
- 変更届
- 登記簿謄本(写し)
- 印鑑証明書(原本)
- 委任状( 委任先がある場合)
代表者の氏名が変わったとき
- 変更届
- 登記簿謄本(写し)
- 印鑑証明書(原本)
- 委任状(委任先がある場合)
委任先の名称や受任者の職名が変わったとき
- 変更届
- 委任状
- 使用印鑑届
受任者の氏名が変わったとき
- 変更届
- 委任状
住所や電話・FAX番号が変わったとき
- 変更届
- 登記簿謄本(写し) *本社の住所が変わったとき
使用印鑑が変わったとき
- 変更届
- 使用印鑑届
- 印鑑証明書(原本) *本社の印鑑が変わったとき
登録部門を廃止するとき
*年度途中に登録部門の追加はできません
- 変更届
お問い合わせ
財政課契約係
- 電話 0237-42-1111 内線 3136
- FAX 0237-43-2413
- メールアドレス zaisei@city.higashine.yamagata.jp