本文へ移動

乳児健診(4カ月児)

 身体計測や医師による診察などを行います。
 契約医療機関での個別健診です。詳細は、対象となる方にお知らせします。

1歳6カ月児健診

  医師・歯科医師による診察などを行います。健診のご案内は、該当日の約3週間前に発送します。

3歳児健診  

 医師・歯科医師による診察などを行います。 健診のご案内は、該当日の約3週間前に発送します。


  詳しくは 東根市健康カレンダー市報(15日号掲載の健康カレンダー) をごらんください。


※新型コロナウイルス感染症が全国的に拡大している状況を受け、参加されるみなさまの健康と安全を第一に考慮し、上記の日程・健診の内容が変更になる場合がございます。変更の場合は対象の方に個別に通知します。
参加予定のみなさまには、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

育児相談などの相談については、随時、お受けしますので、下記までお問い合わせください。

 

このページに関する問い合わせ先

東根市 健康推進課 保健係 〒999-3796 東根市中央一丁目5番1号 TEL : TEL 0237-43-1155(代表) FAX : 0237-41-2232 メールでのお問い合わせはこちら

ホームページアンケートにご協力ください

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?

文字サイズ

サイトガイド